Clapier
Text Size :  A A A
|  Clapier  |  News  |  new+staffcomment  |  Acceces  |  Looks for  |  Link  |
Img_30e89f5d4a0811f005ba12bb0712fe9d
Img_55248a5cfb35b02255514ee0421878ff
Img_4fca93a44558461f05944bf2fe5a482e
毎年恒例
友人宅にたけのこ掘りに
行ってきました。
とれたたけのこをクンクン
嗅ぎながら 春だな〜と
テンションがあがりました!

筍ご飯や生のワカメと若竹煮
などなど作りましたが
美味しかったのが
小さめの筍のホイル焼き。
香りがぎゅっとつまって
ホクホクで…
オリーブオイルと塩を
つけて食べましたが
とまらない美味しさでした〜。
来年は小さいものを
とるのも楽しみになりました!
気が早い…笑

新しいお取り扱いブランド
ハンズオブクリエイションさん
から パンツなど色々と
入荷しました。
日本製の天然素材の
お洋服達です。

サスペンダーを
つけたりできる
麻のパンツも素敵です。
ワンピースやベルトなども
入荷しています。

また入荷ありましたら
少しずつご紹介させて
いただきますね。

そして
GW中の営業のお知らせです。

5月3.4.5日通常営業させて
いただきますが
今年は
6日土曜日のみ
おやすみと
させていただきます。
大変申し訳ありませんが
どうぞ
よろしくお願い致します。


Img_dbe88867ffbf8d5ea8827ef7dc5c0391
Img_38943ca590f6832a73823fd74a5e2d2c
Img_d27124402f6b2e45f905eefe9f8c5592
ベランダのムスカリ。
ブルー、白、紫 満開です。
ムスカリって本当に可愛いな〜。
大好きなお花です。

nonaさんより人気の
タティングレースピアスが
入荷しました。
今回も4色です。

手前のシルバーは
お客様の
ご要望で イヤリングパーツに
替えさせていただきました。
お店で
お取り替えできますので
お声かけ下さいね。

そのほか
niimi art glass studioより
ガラスのピアスが
入荷しました。

春夏にいいですね〜。
ドットはかわいらしく
スクエアは透明感ある
個性的なピアスです。

nuiさんより
イチゴジャムも追加入荷しています。

今年もイギリスの
マーマレード大会でゴールドを
受賞されたそうです。
去年はシルバーで
今年はゴールド 素晴らしいですね!
大切に作られた美味しいジャムが
手軽にいただけるって
なんだか
ありがたい気持ちになります。


Img_24748f4980c9735859b5a6aeb25563a4
Img_3a98a0a882d65374bbe99c0b91fd80c9
入学式も終わり新学期ですね〜。
娘とランドセルを
磨いて気持ちも新たに
スタートです。

雨で 桜も散ってしまうかなぁと
空を見ながら
まったりモードです。

木とり舎さんより
パンの時計、おうちの時計
しかくの時計が再入荷しました。

焼きペンで書かれた文字盤は
暖かみがあります。
新生活の贈り物にもよいですね。


3500yen+税
大 4800yen+税